おはようございます☔️


日付変わってもお風呂に入ろうとしない
娘ちゃんを叩き起しまして
娘ちゃんが仕掛けた肘が私の腹に入り
少々痛い思いをした大晦日🆘
パパの目の前でやられパパ怒鳴る
んなもん気にしない娘ちゃん我が道をゆく
早く死ねと思われてたって長生きしてやる

そんな親子喧嘩もありながらの1年でした
去年カウコンから帰ってきて
1/2には女性陣全滅の状態で
作り置きしてたおせち料理をパパ&息子くんが
1日3食それぞれ隔離部屋に持ってきてくれた
今でも記念に写真は取ってます📸

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

夜も長いので今からやることをやって
午後はお昼寝で年越しに備えたいと思います😊


まだキスマイちゃんの忘年会を見れてない泣

んで今夜の大晦日スペシャル企画とは...

歌って踊るのか?


昨日はパパがチヌ45オーバーを3枚釣りまして

1枚だけお刺身とカルパッチョにしました🐟

脂がのってて美味しかったニコニコ


パパが釣りの間に息子くんとパクリ🍔

元同僚で友達の旦那が今でも店長してて

いろいろと話しておりました

安定の抹茶シェイク🥤


さぁ雑誌の片付けを頑張りまーす💦



ではでは

❦ℯꫛᎴ❧