こんばんは🌙*·̩͙


無事に仕事納めをしてきました👩‍💻
上司に大好きだとゆー抹茶の飴をあげてね
ご機嫌に食べてました🍬

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

TO BEグッズをやっと娘ちゃんと連携しながら

買えました❤️

届くのを楽しみにしてます🪄🪄


んで、チケットが当たってもないのに

グッズを買う意味がわからんと言われ...

そっ言われる意味が私は分からなくてね

楽しむためには当たらなくても必要なのよ~


んで、北光のYouTubeはまだ途中だし

TO BE #2まだ見れてません❤️


明日から少しづつ寝室とリビング中心に

片付けていきます☝️


そして今月忘年会3回目のパパが

もうすぐ帰ってくるかは早く寝なきゃ

絡まれるーーー🏃‍♂️逃げろ


娘ちゃんは送ってくれるカレシ君を待ってる

私迎えじゃ嫌だって私の方が早いのにね~


ゴチをリアタイしました

おめでとう&さようならで泣きました💧



ではでは

.*GoodNight☪︎ *.

❦ℯꫛᎴ❧