こんばんは🌙*·̩͙


呼吸器内科で吸入を貰って1週間経過
今までより咳が減ったかな?
呼吸がしやすい気がします😷

今日は疲れが顔に出てたらしく...
夕方には顔が死んでると言われた私🙋‍♀️

市外の高校の定期演奏会を見に行って
家にカレシ君が迎えに来てるのに
なかなかなかお泊まり準備が進まず焦る💦
ってのを見守っておりました目
ジジパパ息子くんが寝てるのに配慮のない物音
今が幸せで周りが見えてないからね~

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

今日はさんま御殿を楽しみにしてて
TOBEに入ったあとも多くを語れない...
なかなか大変な業界だよね𖦹‎.𖦹‎💧
とべばん同様アッシュが似合ってた👍

そして何かおかしいと気づいた💡

キスマイを23時からみて...


キンプリを23:30から娘ちゃんと同時に見る?


無理な気がする...
家におるか分からんしねえー

とりあえず明日は娘ちゃん後輩が出る
定期演奏会に我が家も集合します🎶
娘ちゃんはカレシ君の家から来て
カレシ君の家に帰っていくけどねニヤニヤ

明日はを乗切るために早く寝よっと

そそディズニーツムツムのCMを見まして
ウェイド玉ちゃんもCM作って欲しかったな...
なんて思いました💛


ではでは
.*GoodNight☪︎ *.
❦ℯꫛᎴ❧