おはようございます☁️


クリスマスもあっとゆーまに終わりましたね
そうなると次は年末に向けて忙しく
あっとゆーまに今年が終わるのか!?
あっとゆーまに終わって欲しくないのも
沢山あるけどね~

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

今日から2日間午前は部活の息子くん
くっそ寒い中サッカーユニフォームに
ピス手だけでチャリ🚴💨
寒いだろーとは思うけどやってみよぅ

んでやゅと広げて見れた💛

折り目が大っ嫌いだからコソコソ見です爆笑


んで黒サンタの抜け殻w

ちゃんと写真撮られてるしね😂


昨日の玉ちゃんの衣装は私服?

私好みの私の私服に近い派手感が良かった♡



さぁ昨日から新人ちゃんが1週間ぶりに

仕事復帰👩‍💻

胃腸炎でまだ苦しんでるけど来てくれて...

てっきり辞めると思ってた😳


年末に向けて道路が混んでくるので

気をつけて今日も頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و



ではでは

❦ℯꫛᎴ❧