こんばんは🌙*·̩͙


今日は息子くんが県外遠征に行ってる間に

ばーちゃんと市内の閉店予定のお店へお買い物


ばーちゃんは洋服を買って

抽選へ行こうとしたら長蛇の列すぎて...

息子くんの迎えに行く時間に間に合わなそうで

なくなく抽選会を諦めました💧


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


遠征から帰ってきた息子くん達

バスでは行きも帰りも爆睡だったらしく

元気でよかった爆笑


試合の合間に🍙×3個  コンビニ唐揚げ×1個

カロリーメイト1.5箱

ウイダー×1個

からのぉ~

カレーを作ったら大盛りで食べました🍛

なんを買ってたのに食べるの忘れた😱


そんで息子くんは寝るのが秒で驚いた目


明日も午後から大事な試合があるから頑張って~

明日は帰ってきたらピザを作ります🍕

手作りは楽しいよね( *´艸`)


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


何やらYouTubeにハンガートスとな💛

これこれーこの間息子くんが

ハンガートスにチャレンジしてたけど

全くかかってくれず諦めたやーつ爆笑

玉ちゃんはコツを掴むの早いのね💛


息子くんはゴミ箱にも毎夜寝る前に投げてるし

キスマイより先にチャレンジャーだわ🗑


さぁ娘ちゃんはまだ仕事が終わらない様子...

今年も年末年始に体調を崩しそう💧

去年は年末年始をコロナで過ごしたしね...


明日はクリスマスイヴイヴ

体調には十分気をつけなきゃだ( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン


んで年越しのお時間キター💛

かーちゃんは起きれてるといいな...



ではでは

.*GoodNight☪︎ *.

❦ℯꫛᎴ❧