おはようございます☀️


今日も色つきの鼻水が出てても
吸いまくってた息子くん...
ちゃんと鼻かみしてから登校して行きました🏫

昨日から首痛頭痛を訴えてるパパ
ロキソニンを飲んだけど痛みが引かない...
うーんコリからだと思ったんだけど
違ったのかな?
病院に行けばいいのに絶対行かない人です👦🏻
男の人って行かないイメージが強いけど違う?
違ったらすいません🙇‍♀️

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

昨日宮っちからもお知らせ来てましたね💜

今も聴きながらブログを書いてます🍀*゜

通勤中も聴きまくると思う


ううううわ~

ネイルが伸びて生活しづらくなってきた👩‍💻

最近20さんになった友達ちゃん

予定空いてないかな~



ではでは

❦ℯꫛᎴ❧