こんばんは🌙*·̩͙


今日は午前午後と娘ちゃんの後輩たちを追いかけ
お魚の詰め放題で小さな袋に52匹詰め
(まだ詰めれたけど、もういいと母に止められる✋)

最近食べれるようになった
ソース味のたこ焼きを買いまして食べました🐙

喉のイガイガも少しずつ消えたいき
なんてことなくトマトペーストなども大丈夫✌️
少しずつでも食べれることは楽しい(≧∇≦)

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

午後もバタバタでしたが
母校に吹奏楽部ができてて驚いたし

小中高と演奏をしてトリでございました🥁


演奏後はパパに呼ばれてタイヤのお話へ...

美容専門学校の講師になってから6年振りに

ずっと担当してた美容師さんがこっちに

戻ってきてね再会しましたよ🤗


年上の男性なんだけどオシャレなんだよ~

次回はいろいろ構ってもらいます美容院


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


夜は千ちゃんのインスタライブで

おめでとうをしましたね🎉

千ちゃん台北でもハイテンションで頑張って👍


そしてライブ配信が終わってから

FMおとくにさんは始まりましたよ🎶

久しぶりに北光が懐かしく聴こえる❤️

毎日聞いてんだけどね~


そそ現役保護者さんから前回の

マーチングの大会で2席お譲りしたお礼にと

👇こちらを頂いてしまいました👇

Tさんのお母様ありがとうございます🙇‍♀️

なぜかいつも会うと握手を求められるんですが

一瞬芸能人になった気分🥹

けど、その意味をいい加減知りたいかも...



ではでは

.*GoodNight☪︎ *.

❦ℯꫛᎴ❧