こんばんは🌙*·̩͙


もんたよしのりさんが
お亡くなりになったのですね...
ハスキーボイスだったのを子供ながらに
見ておりましたヒッパレ📺
ご冥福をお祈りします

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

今日があっとゆー間に終わった😳
いつもこんなに時間が早く経つっけ?
ってゆーくらい時間が経つわ~

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

髪を切ったぜ
髪を切った玉ちゃんを肉眼で見れるといいな
老眼の入ってるメガネで方眼鏡は
どんなふうに見えるか未知の世界です目
老眼なしメガネも持っていこ(▭-▭)✧

午後から福岡は行く準備をしよーと
意気込んだはいいけど...
いざやろうと思ったら着ていく服とか位で
前日当日にならないと準備できないものが
多すぎるってことに気づいた💡´-

んで、同僚の方に聞いて買ってみた

👇🏻DA○SOの圧縮袋がすごくてね👇🏻

大きいサイズを買っておいてよかった爆笑

キャリーバックをスカスカで行って

たくさんのグッズ&お土産を入れて帰りたいな

もちろん次の日は仕事だけどね👩‍💻


娘ちゃんは昨日から仕事が忙しくなりまして

暇になるのは2月とかかな?

残業の日々に

学生が良かった

って言い出すしね😳

勉強とハードな吹奏楽部の方が

まだ良かったって思うのも凄い︎👍🏻 ̖́-


そんな娘ちゃんのお金の使い方が異常なので

こっちで少し管理をすることになりました👛


さぁ寝よふとん1ふとん2ふとん2ふとん3



ではでは

.*GoodNight☪︎ *.

❦ℯꫛᎴ❧