こんばんは🌙*·̩͙


今日は睡眠3時間ちょいでお仕事をしてまして
途中頭が回らないかと思った😂
いつも回ってないけどね~

荷物もって走ってたら走り方がコントみたいで
そんなんいらんて!
って突っ込まれましたがハイテンション🤣
朝からバカをしてましたが
ソワソワして仕事にならなかった( ̄▽ ̄;)

当落の結果は15時台に見て来てました✉️
玉ちゃんが私と娘ちゃんを呼んでくれた
でも平日だから息子くんとパパはお留守番

ってことで2人で抑えたホテルの確認をしたり
とっても遠いので飛行機を予約✈️
手続きに追われてましたが
キスマイを追いかけてからハズレ無しで来てます
これで運を使い切ったような気がする🙄

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

東京はどーやら雷が鳴ってたんですね⚡️

雷怖い系女子犬って爆笑


うちのチョコちゃんは吠えまくるよ🐶

そんなチョコちゃんが廊下を歩いてたら

スルッと滑ってコケてね...

しばらく足が付けなくてビコ引いてました


その後様子がおかしいと思ったら2回嘔吐驚き

恐らく転倒して胃がムカムカしたのかな?

胃が空っぽになったけど朝まで寝かせます


明日も痛そうなら休みの娘ちゃんが

初めて1人で診察へ連れて行ってみよう👀

治ってますように🙏🍀*゜



ではでは

.*GoodNight☪︎ *.

❦ℯꫛᎴ❧