こんばんは🌙*·̩͙


仕事が終わって体がだるいなーと思い
アレルギーの薬を貰いに行くついでに検査…
陰性で微熱は喉かららしいし
アクアソリタ飲んでバタバタしてたら

ってことで少し落ち着いてから
娘ちゃんの髪をやってあげて彼氏くん到着
我が家に置いてお祭りに行ってたらしいけど
会えなかったなえー

息子くんは人生初お友達とお祭りへ🏮
私は子供たちに振られてしまったので
仕方なく人混み大嫌いなパパが着いてきてくれて
ママ友パパ友に会えて楽しかった(≧∇≦)


田舎のお祭りなんで10分🎆


変な撮り方になったわ🤦‍♀️


大好きなりんご飴と栗まんじゅうを買い

家に帰ってきたら飴が溶けだした滝汗

我が家の前で手持ち花火をしてた

娘ちゃん&彼氏くん

りんご飴を1こあげたけど家に帰ったら

多分ドロドロだったんじゃないかな•́ω•̀)?

なんだか買ってからあちこちで話しすぎたわ🫠



んで玉ちゃんからは載せ直すとな💛


私にコソッと彼氏くん宅に泊まりたい
って言ったのでパパに相談して
ダメ🙅‍♂️
そりゃそーだ明日新入社員たちは検定だもん
遊ぶ前に受かってこーーーーい📢怒り

明日は脳神経外科&産婦人科受診の日🏥
午後から出勤なので自由に過ごそ🗽


ではでは
.*GoodNight☪︎ *.
❦ℯꫛᎴ❧