こんばんは🌙*·̩͙


今日が終わってゆく~
気づけば明日から仕事だ😭
まぁ明後日は脳脊髄液の検査だから
3時間しかお仕事しないんですけどね👩‍💻

そんな今日は吹奏楽コンクール🥁
祈りながら聴いておりました🎶
結果は…
ダメ金
分かる方には分かる言葉です🥹
よく頑張ったよ!感動して泣いたもん💧

金賞だったけど県代表には入れなかった金…
この結果は娘ちゃんの母校ではなく
車内で結果を知ることになりました😳

東京から駆けつけてくださった某YouTubeさん
卒業生の保護者さんもいてね話したり…
2年前と全く同じパターン

これはある意味チャンスに変えられる💡´-
他校が吹奏楽コンクール支部大会へ向けて
頑張ってる時にこちらはマーチングに
切り替えて早くから練習できる🙋‍♀️
ってゆーのが2年前の考えだったので同じ🎶

次はマーチングが9月にあるので
それまでに首が良くならないかな~

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

パパな思いつきで娘ちゃんの
元カレくん(今は友達)と一緒に食事に行こう
って話になりお迎えに行って食事‎𓌉◯𓇋
最初は緊張してたけど飲んでふわーとしたパパ
話しかけ始める😂

そして帰ってみたらかーちゃん
久しぶりに体重がぐんと落ちてきてて
あすけんに褒められた🤗

そこからの玉ちゃん💛