こんばんは🌙*·̩͙


今日も暑かったですね💦

会社に着いて同僚の方に

18周年おめでとうございます

って言われて嬉しかったです🥰


お子さんが佐久間くんにハマり早1年

すっかりお母さんもジャニ事に敏感だとか👍


そんなキスマイちゃんの曲をFMおとくにさん

流してくれてます🍀*゜

0時までなので今からでも間に合う🥹

 明日はめざましに玉ちゃんだしね💛

マイ・エレメント診断

自分の中では予想外な診断で嬉しいラブ

そして当たりまくってるのが怖い🎯


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


今日も昨日より軽かったんですが

めまいがしてたので耳鼻科へ行ってきました👂

やっぱり両方突発性難聴をしてるせいか

三半規管をやられてるようですね🤦‍♀️


今日からお薬を2週間飲むことになりました

今日の息子くんの走り込みはパパに交代🫸🫷

体重も少しずつですが増えてきてるから

夏バテしない程度に頑張って欲しいな🏃‍♂️


大好きなDancing STAR🎶



ではでは

.*GoodNight☪︎ *.

❦ℯꫛᎴ❧