おはようございます☀️


今日は体温並みな猛暑になるらしい
そんな今日も息子くんはサッカーに行きました
熱中症にならないようにスポドリと水多め

熱中症になったら勉強も出来なくなるし
思うように動けなくなるので
頓服の場所もばーちゃんに教えてね(*^^*)

そして今日はZIPにマイ・エレメント出ましたね

水の表現が難しいって言ってたけど

作るの大変だったんだろうな...

ますます早く見たくなりました✨


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


昨日のお話...

紫耀くんがサウナに1人でも行けるように👏👏

整ったら世界がまぁるく大きく見えたかな?

髪もいい感じだね✨

私は短い方が好きなんだけどね〰️



さぁ今日は仕事終わりに美容院へ行きます

根元がとんでもなくとんでもなく...💧

悲惨な状態なので行ってきます(*`・ω・)ゞ


その前に鬼の量の仕事じゃ👩‍💻


息子くんが熱中症にならず帰れますように🙏



ではでは

❦ℯꫛᎴ❧