こんばんは🌙*·̩͙


娘ちゃん昨日も遊んで帰ってきまして

遅いご飯を食べておりました🍚

我が家はご飯食べさせてもらって寝るのみ

家に帰りたくなければ出ればいいのに...


中高を部活で終わらせて田舎に住んで

電車がほぼないバスもない生活してると

車を持ってから行動範囲が広まるから

開放的で楽しいんだろーな( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


やっとお知らせが来ましたね💁‍♂️

 7/30の16時からですっておいでおいで


その日は吹奏楽コンクール当日ですが

午前の部に出るのでリアタイできるよ🙆‍♀️


このカッコも見納めなのかな:;(∩´﹏`∩);:

青のガイドさん楽しみにしてます👍



そそ昨日の27時間テレビの鬼チャレンジで

WESTの神ちゃん&濱ちゃん

🎊おめでとう🎊

凄いね10連チャンで100万円ずつ💴


華原朋美が昔好きだったけど...

最近はキャラ変しすぎて下品で絶句した🤦‍♀️

息子くんとパパはドン引き😱


人って変わるのね~と実感しました💧



明日からまた鬼のような量の仕事が始まる👩‍💻

ママ友ちゃんは神社の大きなお祭りに

娘ちゃんが連日イベント参加で

お休みだから頑張って欲しいな🫠



ではでは

.*GoodNight☪︎ *.

❦ℯꫛᎴ❧