おはようございます☁️


今日は首痛もなく起きれたんですが
バタバタしてPixar玉ちゃんを見逃した
_| ̄|○ il||li

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

息子くんのお弁当を作るのに四苦八苦もやもや
唐揚げでお腹が壊れないか心配だったけど
スタミナつけなきゃで入れました😊
よく考えたら野菜が少なかった🥬

終業式後の部活頑張っておいでよー👋


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


来週のめざましテレビ毎日ランキングは

玉森裕太さん

ですっておいでおいで

⚠️私の聞き間違いでなければです⚠️


肝心なもんが見れてないけどもね〰️

あぁ(💢⊙౪⊙)۶チクショォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


そそ去年シミ取りした跡が昨日から痒い

めーーーーーちゃ痒い😣

シミがまたできるのかな?


なんだか首が痛いぞ😱

少し横になってから出勤します🙋‍♀️



ではでは

❦ℯꫛᎴ❧