こんばんは🌙*·̩͙


今日は仕事終わってから
整形外科の定期診察へ🏥

膝はヒアルロン酸と痛み止めを交互に2週ごと
打っていくことになりそうです💉

そんなかーちゃんは明日健康診断なので
早めに食べ終わりまして
筋トレで腹筋をやってたら首痛が現れる不安
ほんとに姿勢って脳脊髄液漏出症にとっては
辛いやつだ悲しい

そんなかーちゃんは急いでお風呂に入り
ニコ生始まってたよ📱

KPの時には部屋着に着替えてて...

一緒に乾杯できなかった🍻


お肉を食べたり宮っち自腹のタンブロック🐮

間に合いそうになくてカットして焼いたね🔪

北山と呼び捨てにする北山担の息子くん...

包丁の入れ方に驚く😳



からのぉ〰️

アイドルを踊ってみたはフルで見たいな悲しい

とってもカッコイイダンスでした👟👟




酔いどれ知らずを知らなかったんだけど


こんな感じに撮ってたね🎤


お知らせもバッチリで5歳とも言われるし...


結局宮っちがデパ地下で買ってきた

タンブロックは全部焼いて食べれないけど

スタッフさんと食べたかな?


最後はいつもの口にしている

北山宏光と...笑

あっとゆーまの1時間ちょい⏰


来週のゲストは誰だろ?

8/22も楽しみだ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


明日の天気は今日より5℃下がり雷雨らしい⚡️

玉ちゃんは日焼け止め塗って

予防頑張ってるかな?

私は手袋しない時間があって赤くなった😵

今更ながら腕用に日焼け止めを買いましたわ


さぁ明日は少し早く行かないとな🚗³₃



ではでは

.*GoodNight☪︎ *.

❦ℯꫛᎴ❧