こんばんは🌙*·̩͙


仕事中偏頭痛薬を2回飲んで
歓迎会までの間時間潰ししてたら
吹奏楽の保護者さんに会いましてね
吹奏楽コンクール県大会の情報を貰いました

去年まで顧問の先生が取りまとめて
チケットを配ってくださってたんですが...
今年からは個々にコンビニで買う🎫 .·
ってことで明日並びます🍀*゜

娘ちゃんは出ないけど見に行く親子
ばーちゃんも着いてくるとなって胃が痛い
本当にどこでも私の行くところは着いてくる...

でもその日は息子くんのサッカーリーグ戦⚽️
吹奏楽部にかまける訳では無いけど
良く思わない息子くんと気にしないパパ...
気を遣う🤦‍♀️

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

歓迎会は意外なところにジャニヲタ😳
いや5年9ヶ月も知らんかった😱
その方はSixTONESの松村北斗くんとな
SnowMan推しもいて楽しかった(≧∇≦)


そんな中娘ちゃんは元カレ連れて
総合病院へ行きまして紹介状をもらいました
とりあえずお薬と湿布貰って様子見かな?
むち打ちとのことですが...
たかがむちうちじゃない怖さ知ってるから
ちゃんと診て貰えるといいな...


そそ肝心なTO BE配信&インライ見れてない...
ジャニーズ好きではない子に
みんな同じ顔に見える
って言われました💧
私の世代が言うのは分かるけど...
20代前半の子もそー思うのか爆笑


IMP.頑張ってね✋

ボソッと...

私は髪短い方が好きだよ🙄



さぁ明日はチケット購入&午後からリーグ戦

明日も日焼け&気圧&気温と戦うぞᴖ ̫ᴖ ✊🏻



ではでは

.*GoodNight☪︎ *.

❦ℯꫛᎴ❧