こんばんは🌙*·̩͙


今日もパパの集合がかかり車屋さんへ
ネットの車を取り寄せて見てみよう👀

そりゃローダウン、インチアップ
スモーク、内外装を重点的にやります
久しぶりのローダウン擦る予感しかないグラサン

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

このブログはキスラジ聴きながら
楽しんでおります🍀*゜

玉ちゃんInstagramはプラベ的な感じで
おちゃめな玉ちゃん💛

どんだけ可愛い30代なんだ爆笑

🎂ハッピーバースデー太ちゃん🎂


さぁ娘ちゃんは明日お休みでして...

同期の仲良い子と元彼と遊ぶらしいポーン

話したくないほど嫌いだけど

友達にはなってあげようと

思って迎えに来てもらう


そー言ってる娘ちゃんは付き合ってる時に

個人情報をばら撒き家バレる🤦‍♀️

なので近場まで迎えに来てもらうらしいニヤニヤ

自身のお弁当箱を買ってくるよう頼んだので

楽しみですニヤニヤ



明日はばーちゃんの定期診察&はやり目の

その後の診察に行きます目

あさってには学校へ行けますように🙏



ではでは

.*GoodNight☪︎ *.

❦ℯꫛᎴ❧