こんばんは🌙*·̩͙


今日も痛み止めで何とか頑張れた🤗
そんな今日は会社で心配して頂きました
声をかけて頂きましたが言われるのが
来ないかと思った
以外に元気だね
でした...
そんなん空元気に決まってんでしょキョロキョロ

結局早く着きそうだったので
出勤前にスポーツ紙を買い漁り

会社の人に見られてガチやん笑われる

いや呆れ返ってたのかな...
まだ記事は読めないけどね

会社では監査があるしピリピリの空気で
午後から仕事も忙しくなり心療内科へ
なんとか時間内に間に合った_( ˙꒳˙ )_

へんせきとゆー漢方が気になってて

処方してもらいました😊

高脂血症の薬飲んでるけど治らないから

何とか脂肪を減らさないとね💦


話は戻りまして...

夜8:10に同時にブログUPって

どんだけファンに気を使ってくれるのよ照れ

スクショに失敗したけどお気になさらず✋


泣いちゃうからまだ全員のを読めてないけど

強い意志だったってことと名前の由来は

納得だよ...人間だものね💧


明日続きを読みます🍀*゜

明日から2日間は朝7時にバスで出発して

中学総体(サッカー)が始まります⚽️


応援には行けないけど2、3年の応援の為に

捕食持って頑張って欲しいな☝️


5:30起きはあたしが無理だって✋



ではでは

.*GoodNight☪︎ *.

❦ℯꫛᎴ❧