こんばんは🌙*·̩͙


昨日は今日は首の痛みがなく
痛みがすぐそこまで来てるで終わった👏
やっぱり台風の影響だったんですかね🌀

今は残業から帰ってきた
娘ちゃんのハンドネイルしております💅
簡単にミラーネイルね🪞

あたしのネイルは控えめに💅



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

息子くんは悩んでます…🤔💭
キーパーじゃないから出番が少ないのか?
キーパーが良かったかなと💦

じゃあトレセンに行けばよかったのか...
そーじゃないな家周辺をランニングで
体力作りしないと中学総体まで間に合わん💦
いや今週末だから今からでも間に合わんけど
やれることはやらなきゃな( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン


それにしても昨日も暑かった💦
息子くんの顔には日焼け止めを塗ったので
赤くならずに済みました🙆‍♀️
ノンコメドなので肌荒れしにくい🤗


私はひたすら影を歩きは日傘をさす☂️
スポーツ店で買って早何年だろ•́ω•̀)?
久しぶりに昨日折り畳み傘をさしたら
中がボロボロでして焦った(꒪ω꒪υ)


ネイルは終わりそうだけど...
あと前髪と眉毛が待ってる✂️


ではでは
.*GoodNight☪︎ *.
❦ℯꫛᎴ❧