おはようございます☀️


娘ちゃんは人生初健康診断へ行きました🚗 ³₃

同期の子を乗せるために走ります🍀*゜

交通量が増えてるし車校の車で走ったきり...

気をつけて行って来て欲しいな🙏


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


💛💙昨日の玉ちゃんと千ちゃん💙💛

頭みて笑っちゃった爆笑

なんとも楽しそうなどっちの?動画?写真?

楽しかった(≧∇≦)


そしてフラゲ日を迎えた今日🥹

HONDAさん力入れてる😂

ベストアルバムを受け取りに行くと...

最後になっちゃって泣きそうだ泣


最後なんて言い方は間違ってるかもしれない...

5人が最後なのは受け入れたくないけど

受け入れるしかないんだよね...


アルバムを受け取っちゃったら...

5人の気持ちも受け止めなきゃいけないでしょ?

 しっかり仕事して受け取りに行くかCD


田舎にはサイネージやら何やらありゃせんので

売り場を楽しむ٩(ˊωˋ*)و



ではでは

❦ℯꫛᎴ❧