こんばんは🌙*·̩͙


仕事休みな娘ちゃんと明日テストな息子くん
帰ってきて一緒にお菓子食べてスマホ構って
ほぼお勉強を教えて貰えなかったと嘆く👦🏻

お仕事から帰るとパパの釣りの師匠が
たけのこを山ほど取ったとなびっくり
んで遥々来て頂き蕨も頂いてね...
パパの実家へもお裾分けに行きました🙋‍♀️
娘ちゃんが大好きはおばーちゃん♡
娘ちゃんの愛車のお披露目とお祝いのお礼も
兼ねて行ったんだけだ励ましの声で
嬉しそうでした(*´`*)💞

そんな娘ちゃん明日は健康診断で
朝早いんだとかポーン
若いと項目少ないから遅くても良さそう...

そして自分から彼氏くんとロック画面を
オソロにしてると見せてもらったのが
ラブラブな写真だったᯒᯎ″❤︎

いいな~と心の声が漏れたニヤニヤ笑

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

やーーーっとお知らせが来た📱

当初5月発送予定とあったけど...

少し早めてくれるのかなはてなマーク


届くのは5月だわね~目


そして久しぶりに首痛が酷いぞ😢

3回目のブラッドパッチして半年が過ぎ...

脳の記憶と脳に認識させないと

痛みの記憶ってなかなか消えないらしい泣


さぁ明日は息子くん新入生テスト4教科📕

頑張れとは言えないけど悔やむな~📣ガーン



ではでは

.*GoodNight☪︎ *.

❦ℯꫛᎴ❧