おはようございます☔️


昨日から雨が降り続いてますショボーン
気圧が下がってて古傷たちが痛む...

そんな今日ですがパパが5:40にアラームかけて
娘ちゃんを起こしてね...
自分で運転するので送迎不要と言われまして
寝てたら早朝ばーちゃんが娘ちゃんの
メイク道具持って帰ってきたーーーーー🏠

早朝にばーちゃんを起こして乗せてもらった
なーーーんて初耳👂
社会人になってもやってくれるなぁチーン


そんな娘ちゃんを起こしたパパは
年に数回ある就寝中の胸の痛み💧
夜中と朝方の2回痛みがあり寝れなかったと...
起こしてくれればいいのに毎回我慢😣
この症状はもぅ何年にもなるので
今日は病院を予約してあげたので仕事中抜けで
行ってもらう予定です🏥

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

昨日のA-studioのジェシーくんの回見ました
よくジェシーくんの笑い方を真似するんだけど
人見知りから人好きって凄いね👍
私も人見知りだったけどだいぶ直ったよー
周りからはどこが人見知りだって言われるけど
初めての人の顔はジート見れないかも
少しなら見れる👀笑


さぁ今日は本屋さんマルシェに行かなきゃなので
宿題を終わらせれるよう協力します✍
コンサータが効いてる間にね💊

しまった朝の回を聴き逃した📻

 夜の回は20:30~だとな📻


まだキスラジも庭ラジも聴けてない👂

かーちゃんバランスボールで体幹鍛えながら

息子くんの机横に居ます🙋‍♀️


フリマアプリで売れるものを探し中ニヤニヤ



ではでは

❦ℯꫛᎴ❧