こんばんは🌙*·̩͙



やっと今日が終わるよぉ😭


仕事でミスってクライアントからご指摘頂き

育成していく身として学びました泣

改善案を出してポジティブに考えていこ👍


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


部活体験が無くなった息子くんは...

何していいか分からないと電話をしてきた📱

来週の友達とサッカー練習の前に

来週ある新入生テストの勉強しなきゃね✍


19時に迎えに行くとなんか変滝汗

ママ友から親指蹴られたよー

なんだって❓

よく聞くとスローインで投げたボールを

キックしに来た友達の足が親指直撃✋


息子くんが足をかけて転ばせたと言ってね

仕返しをしたとかで...

その後その子は帰って行ったんだって💦

キャプテンでいちばん上手くてイケメンに

足引っ掛けて転ばすな滝汗

って言いたいけど帰って指冷やして

フェンス越えて飛んでったボールを拾い

溝に4回落ちる🤦‍♀️


ドブ臭がしたのでランタンつけて洗う👟👟

かーちゃんの夜は長かった💦


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


JoeyさんがKPQP歌ってたんですね口笛

リクエストに応えて歌ってくれた音符


娘ちゃんに何話したって

友達とずっと電話してるから私の話は

ふぅ~ん

あっそ

で終わられるから明日の弁当は作らないぞ

(◦`꒳´◦)フン!



心療内科の先生に娘ちゃんでのストレスが

8割

なんて言われちゃったもんだから

笑うしかないわ😄


そんなに私ってストレス溜まってたんだ...

じゃあ周りは何割なんだろねはてなマーク


もーーーー寝るふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3



ではでは

.*GoodNight☪︎ *.

❦ℯꫛᎴ❧