こんばんは🌙*·̩͙


娘ちゃんは無事上司の車で県外へ🚗³₃
彼氏くんともお花見できて🌸
楽しめたらしい✩.*˚

んでね
明日の集合時間をどー決めたのか知りたい...
◯◯駅6:00発のバスに乗って大阪っす⸌⍤⃝⸍
◯◯時までに研修会場について研修を受ける
順調に行けばいいな...
何よりいつどこで朝を食べるかよりも
起きれるかですよね⏰

吹奏楽部の時だって1回大遅刻したからね🏫
緊張感持って頑張ってきて欲しいな

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

そそお昼から娘ちゃんからパパと別居祖父の

保証人の印

印鑑証明を取って来いだの...

任意保険証を忘れた等連絡が都度来ましてね

1回目かーちゃん🙋‍♀️

2回目パパ🙋‍♂️

親の顔がバレた🤦‍♀️


イライラしてたらばーちゃんが大好きな抹茶で

私を釣ってくれましてね満足した( ¯﹀¯ )


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


そしてパパに頼んでおいた番組3つ

撮り忘れておりまして撃沈チーン

途中から見ました✩.*˚

Fatherって心強い良き理解者ね👍

私も心の広いMother目指そ(ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


そそ後輩ちゃんの妹ちゃんが夢中でやりすぎて

左右違う色になったことに気づいた時には

帰る寸前ʷʷʷ

全然気にしてないし良くないはてなマーク

折れまくって長さ出しもしてくれて

感謝感謝でした🙏


手土産にケーキを持っていったんだけどね...

前の車が急ブレーキをかけて

ケーキとカバンがぶっ飛びましてぇ~

ケーキの買い直しになりましたとさ叫び

中身がぶっ飛んだケーキは息子くんの胃袋の中


あさって入学式なのに痩せない💦

ダメだと思い更に健康オタク(ニワカ)

始めました🙋‍♀️



ではでは

.*GoodNight☪︎ *.

❦ℯꫛᎴ❧