おはようございます☔️


昨日から少しづつ気圧が下がってて
夕方にかけて気圧が1012hPaになるからか
起きて目が回わり手が痺れる✋
こりゃ首にも頭にも来るやつだなーと
覚悟を決めてお薬持ちました💊

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

娘ちゃんは生理痛でお腹痛いと言いながら
二度寝をしできたお弁当を持って上がる🍱

息子くん起こして安定の髪セット
👦🏻予防接種だけなんだけどね~
そそ13歳前日までに日本脳炎の予防接種を
受けないと1万円の自己負担になるから…
予約したはいいけど母子手帳見て絶句
1回も
打ってない
2回目かそんなもんだと思ってた💉
ごめんよ息子くん🙇‍♀️ ̖́-

ばーちゃんに一式渡してお願いしました🙏

息子くん大嫌いな注射頑張れ⊙(ˊᗜˋ*)⊙
娘ちゃん生理痛酷いけどファイト(*•̀ㅂ•́)و✧
かーちゃんも頑張ろ👩‍💻


そそ昨日まででしたね
↓↓↓

注文がギリギリでした💦



ではでは
❦ℯꫛᎴ❧