こんばんは🌙*·̩͙


今日も天気が良くて花粉がとんでたのか
そりゃ飛んでるんだろうけど…
ムズムズしたり顔が痒かったり
顎がボコボコですチーン

明日皮膚科だから相談しよ( - -)"
娘ちゃんは明日から研修になったので
キャンセルしなきゃです🏥


そんな娘ちゃんが夕方から5時間
通話しっぱなし📱
でもねご飯や用事をしてる時はミュートで
用事がある時だけ話すってやってて…

私も中学の時固定電話で10時間とか話してて
固定電話の請求が2万いった時には
さすがに怒られました滝汗

たーだ相手が男なんでね…
4年振りに彼氏ができるのかなと
かーちゃんウキウキ🐒
⚠️ウザがられないように注意します⚠️

血は争えない🤦‍♀️

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

話は変わりまして…

指先見たりグラス見つめたり🥂𓈒𓏸◌

FENDIまでも着こなすなんて凄い飛び出すハート

久しぶりにFENDIのバッグ使いたくなった✨

古いから考えよ🤔💭



そそ息子くんの奥歯が抜けました🦷

グラグラしてて食事で取れたら良くないって

話はしてたんですが逃げられててね…

今日おもち入りのどら焼き食べたらば

餅にくっついて歯が抜けた₍指差し笑


でもねお餅は食べたくて歯をとって

血の味がしても食べたんだとかポーン

あんだけ味覚や嗅覚や聴覚が敏感なのに

もちは食べたきゃ味変わってもいいんだぁ💦


セブンに寄ったらセブンの匂いがする

と言われました💧

私には嫌いな匂いはやめて欲しいらしい🤦‍♀️



さぁ明日からまたお弁当作り再開🍱

娘ちゃんお弁当持って研修だ〜

自分で運転して行ってもらいましょう🚗💨



ではでは

.*GoodNight☪︎ *.

❦ℯꫛᎴ❧