こんばんは🌙*·̩͙


King&Princeの12枚目シングル
Life goes on/We are young
発売おめでとうございます👏✨


無事にTiara盤届きました🎁

まだ開けてないから明日ね(*´︶`*)ノ


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


今日はにゃんにゃんにゃんにゃん🐱の日で
玉ちゃんがトムジェリ載せてましたね💛
娘ちゃんはスマホでトムジェリのゲームを
今日に限ってしとらんのです!

皮膚科→出校日→帰宅して夕飯手伝い👩‍🦰
なぜかとゆーと...
娘ちゃんの送り後銀行に出直しで2回行き
誕生日が来ないと手続きできないと帰され
参観日から体調不良(||´Д`)o
買い出しに行って血の気が引き引き返し
少し寝る( ˘꒳​˘)💤
今日は竹島の日で右の翼さん達が賑やかで大渋滞でした🚗

お昼ね、何か忘れてたの...
そぅお昼ご飯食べる時間なくて忘れてた💦
夕飯は少し食べれました🥢


 そして8LOOMが受賞したんですって拍手拍手

おめでとうございます✨️

もぅ解散って言葉は聞きたくないから

また集まって欲しいな✨️ 


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


さて吹奏楽部の卒業旅行ですが...

一緒に回る友達が行かないと言い出し報告遅れ

娘ちゃんを入れてくれる友達がないとかで

行くのやめよっかなと言い出したポーン


教習所もあるしそれならそれでいいんだけど...

たーだ座席も取ってないしホテルのキャンセル

聞くか分からないので聞いてるところです📱

女子は男子より輪を作ってガードが固い

そんで友達に混ぜて欲しいと言ったけど

ダメと言われ心が折れてるようです泣


なら励まして遠出しようではないか🙋‍♀️

ワタシノタイチョウガヨケレバネ!



そそ紫耀くんがJohnnys Webで4曲とあり...

何度読んでも3曲なのは気のせいか(。・ω・?)




ではでは

.*GoodNight☪︎ *.

❦ℯꫛᎴ❧