こんばんは🌙*·̩͙


息子くんを応援するため娘ちゃん同行⚽️

息子くんサッカー準決勝で2対1
PKで負けてしまいましたが...
腹痛で少し交代してもらって最後までやり
16チーム中4位👏👏
ベストパフォーマンス賞は逃しましたが
大きい体格の子に負けず頑張った😭

お昼ご飯を食べず16時までやりきり
ご褒美は息子くん希望でマック🍔🍟

私はお腹が冷えてナゲットのみ...
パパはなぜかビッグマックと言っておいて
シチュー大盛りも平らげたポーン

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

💛22:06~おとくにはKis-My-Ft2♬.*゚💛

バタバタしてて行列は告知しか見れてないけど

パパがまた玉ちゃんの髪色を絶賛🤍


可愛かった(❁´ω`❁)



娘ちゃんはやりたい髪色が決まり

美容院予約しなきゃなんですが...

入学を控える息子くんよりもとーっても

娘ちゃんにお金がかかる気がする泣


友達と卒業旅行、マーチング後卒業旅行

自動車学校、車購入、美容院代、ピアス...

仕事したら返すが多いけど無理だろな👛


ダブル卒業はおすすめ出来ないけど仕方ない...


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


娘ちゃんがよくパピコのポーズをしてる

ストーリーを見るらしくてニヤニヤ笑

なんか違うの分かります❓

グリコの間違いで笑ってしまった笑い泣きおいでおいで


そそ試合が終わったら晴れました☀️

それまで曇りで風が強くて寒かった‼️

昨日天気が嘘みたい😅


さぁ明日は半日で仕事を終わらせ...

息子くんの中学入学前の発達相談で

学校へ迎えに行き早退🏫



ではでは

❦ℯꫛᎴ❧