こんばんは🌙*·̩͙


やっと少し雪がとけてきて
じーちゃんが作ったかまくらは崩れました🙄
見るも無惨くらいでした悲しい
上を固めてなかったのかもしれないですね❄️

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

明日も学年末試験の娘ちゃん👩
学年末試験終わったらマーチング練習です🥁

今後、卒業式の日に教習所予約へ行き🚗³₃
次の日には友達とカラーしに美容院へ
行くんだとかチョコ
楽しそうだなーって思って聞いてます👂

娘ちゃんの友達からよく相談受けるのが
ヘアカラー&ピアスの数と場所👂
インナーピンクで9個も私がピアス付けてれば
そりゃそーなるんでしょうけど🤦‍♀️

でもね卒業後には
京都橘さんにお招きいただき
YOKOYAMA CHILDRENとして
さくらパレードへ行くので
ヘアカラーは黒に限定で戻してね👩
3月の終わりからは新入社員研修が
泊まりであるのでまた戻してね💦

ピアスは耳ならどこでも何個でも開けてOK
夫婦なので何個開けるか楽しみですね✨️
紫耀くんと同じ場所に開けたいらしい😳
私のようにヘリックスにも開けたいとなOK


しっかし祝日にあるのでHOTELが少ない💦
さっきパパを説得して京都へ行くことが決まり
そこから探してても無理だもやもや

娘ちゃんたち3年生は自費で行き
卒業旅行その①USJへ(・‘‘(●)

教習所でしょ、車代でしょ、スーツでしょ
京都遠征でしょ、息子くん中学入学でしょ……

我が家破産寸前になるんじゃないの魂


肋骨の痛みくらいで寝込んでる暇は無い💦
バリバリ働きまっしょ👩‍💻


ではでは
.*GoodNight☪︎ *.
❦ℯꫛᎴ❧