おはようございます⛄️

昨日は疲れきって寝落ちしておりました無気力

昨日も雪が降って大雪警報が
発令されたところも多々あります❄️
昨日もも家の前はドリフト状態で走ってね
通級帰りで息子くん乗せてましたが
楽しんでましたニヤニヤ

紫耀くんみたいにあんな飛ばさずねゆっくり🚗
命を第一に考えておりますので✋

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

ジャックスパロウ🏴‍☠️
そぅ今日は珍しく学校事も仕事もないので
息子くんも一緒に...
パイレーツ・オブ・カリビアン見ましてね📺
エグいのダメなのに内容が面白くてね
息子くん大集中で見てました👀

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

おとといのブログで玉ちゃんの髪色公開され...
それをみたパパが玉ちゃんの髪色に
食らいついた👦🏻

いい色だな!俺もしよっかな
似合わないんじゃないなんて言えないから
やってみればってオススメしておきました💛

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

娘ちゃんがマーチング全国大会へ滞在中
買い物の時間を貰って買ってきてくれたコチラ
↓↓↓

大好きな抹茶あん♡

美味しかったよだれ


娘ちゃん発達相談までに息子くんを耳鼻科へ...

なんだか目が痒くて鼻水が出て詰まるらしい驚き


午後からは中学の制服採寸へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!



ではでは

❦ℯꫛᎴ❧