こんばんは🌙*·̩͙



朝は30分早く着いて車内で待機🚗

雪の影響で2名が欠勤となり...

半数で仕事をしておりました👩‍💻


そして久しぶりに両膝痛くなり

装具をつけて歩いておりました🦵🦵

これがないと杖ついても歩きづらい💦


そして私を見かけた方が口を揃えて言うのが...

この雪でよく出てこれたね😳

何回言われたことか凝視


朝お庭は網戸半分埋まっておりまして...

じーちゃんが室外機を守っておりました👴


言い過ぎではなくマジで命さながら...

帰ってきたらカーポートがないじーちゃんの車

こんもりと積もっておりました⛄️

朝雪かきしたのにね悲しい


帰りはわだちが半端なくて何なら

除雪車が通った形跡なく下り坂は車が滑り放題

減速ロードハンプの上をずっと走ってる感じで

肋骨に響いたのでした💧



↓↓↓減速ロードハンプはコチラ↓↓↓


普段の倍時間かけて帰宅して

遊んでるパパと息子くんをよそ目にね

ご飯作ってたらフライパンが持てない🍳

左の肋軟骨骨折なのでフライパンが

今日は特に痛くて辛かった無気力


そして明日は息子くん引続き小学校休校🏫

娘ちゃん1時間遅らせ登校決定🏫

ってことで遅刻して学校へ送る事になりました


オシリを振って走りわだちで帰りも酔った😮‍💨

車内に補助食を詰んでるので食べたのが

ダメだったな🙅🏻‍♀️



玉ちゃんのインスタを見た娘ちゃんが

テンション高めでインスタ玉ちゃんの話を

ずっとしておりました👩‍🦰


息子くんは玉ちゃんのバッグを

バッグと認識できず驚いてたびっくり


さぁ明日はお弁当作って雪かきからか❓


暖かくして寝ましょうぞふとん1ふとん2ふとん3



ではでは

.*GoodNight☪︎ *.

❦ℯꫛᎴ❧