おはようございます⛄️


昨日は咳止めを飲み忘れ朝方咳で寝れなかった
ってことで目の下に🧸がぶら下がってます❕

いつもより1時間以上早く出て
予定より早く着きました🚗💨

除雪隊は早朝から雪かきして下さり
何とか停めれたε-(´∀`;)ホッ

ご近所さんが雪かきしてるのに...
パパは私の出発ギリギリまで二度寝してて
じーちゃんと娘ちゃんがやってくれてました*❅·̩͙


会社周辺はこのくらいでしたが...



家の前は例年凄くて膝下までありました無気力



⚠️雪がすごくなると息子くんのお腹の調子が

崩れやすいので要注意ですね⚠️



しっかしこの寒さは古傷に影響しますね🦵🦵

サポーター持ってきて正解だった🙆‍♀️



そそ昨日買ったもち麦満腹バー

塩味がきいててモチモチで美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"

まだの方お菓子よりჱ̒˶ー̀֊ー́ )✧︎



ではでは

❦ℯꫛᎴ❧