こんばんは🌙*·̩͙


中学の役員決め...
箸のくじ引きで当たらなかった🥢
立候補してのハズレなので嬉しいんだか
どーなんだか感情が忙しかった🙄

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

明日はパパ&娘ちゃん&息子くん

お休みになったので仕事は私だけ👩‍💻


なのでお昼ご飯はパパに任せて

早く出ようと思います🚗💨


ってな訳で明日休みなら息子くんも寝室で

夕暮れに、手をつなぐ

見れるじゃんってなってねパパと3人で📺


まっすーに見えない?と息子くんと話し...

口が違うというパパ👦🏻


まっすーだった時にはほらねー

って1人と見るより大勢の方が楽しいL👀K !!

今週も楽しかった- ̗̀👏🏻 ̖́-

どーなっていくんだろ‼️


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


整形外科では受付して診察まで1時間⏰


風邪外来でひたすら待ちに待って

15分の診察中電子カルテがおかしくなり

院内全部何も打てなくなって院長が慌てて...

カルテに入れられないのと処方箋がきれなくて

手書きの処方箋が出るまでに時間がかかり...


結果⇒やっぱり咳のしすぎで肋軟骨骨折は

良くなってなさそうとの事( ̄▽ ̄;)

卒業式に着物着れるかは試しに帯を巻いてみて

判断しようと思います💧


んで、処方箋持って薬局行ったら

医師に確認事項があるとかで待ってね~


こんなんだった雪がアイスバーンでして

家を出発してから3時間後に帰宅しました🏠

上りは上の道路も下道も通行止めで

ギリ手前だったので帰れた"(ノ*>∀<)ノ



さぁ今晩も筋トレしてから寝ますふとん1ふとん2ふとん2ふとん3



ではでは

.*GoodNight☪︎ *.

❦ℯꫛᎴ❧