おはようございます☔️


今朝も筋トレ&シックスパッドしてね
腹筋の筋肉痛がやばい💦


雨が降ってきて夕方からは⛄️がヤバい叫び
ってことで授業参観後息子くんを乗せて帰ろ!

息子くんとパパと普通に起きて支度して
見送りしました👋👋

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

玉ちゃんどんな髪色にしたんだろはてなマーク

キムタクみたいな感じかなはてなマーク

ネイビーとかはてなマーク早く知りたいよー💛


卒業式まであと1ヶ月ちょい...

私の髪色どーしよ•́ω•̀)?


そして目黒蓮くん受賞しましたね🎖


月の満ち欠け🌙

㊗️おめでとうございます㊗️



さぁ耳鼻科の予約したのでばーちゃんと行き

終わったら息子くんの定期処方に行かないと💊


娘ちゃんは相変わらずお布団大好き(๑♡∀♡๑)


こちらは夕方ヤバいらしいですが...

皆さん足元に気をつけて行きましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧



ではでは

❦ℯꫛᎴ❧