こんばんは🌙*·̩͙


朝結局ね

1時間ちょいかけて行って来ました🎥

まさかの1番目に入り人がい無さすぎて

一旦引き返して再確認した泣き笑い

ざっと10人くらいだったかな~

こんなクズ男は見たこと無かったから

びっくりしたけど三浦ワールドの意味が

分かりましたよ‼️


そして娘ちゃんに重なるところが多々あって

複雑ながらも客観的にも見れた✌️


帰りはマックと食べてみたかったパイを

こっそり食べまして🥧

お風呂前に体重測ったら人生過去最高体重を

叩き出しててほんとにショック😨〣

ってことで肋骨に響かない程度にストレッチ等

開始しました"(ノ*>∀<)ノ


ロキソニン飲みながらやっております🍀*゜


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


夕方我が家近くまで上司の方に送って貰い

娘ちゃんが帰ってきたので息子くんとパパと

3人で中学までに慣れる為5号⚽️買いました❕

何件か回ったんだけど自分の思うデザインが

なくってねコレって言われたのが高かった💦


片手以上のサッカーボールなんて...

初めて買った✋

ワールドカップの決勝戦で使ってたプロ用も

飾ってあってかっこよかったな⚽️

我が家に迎え入れることは出来なかった💦


お気に入りのボールで練習しないと楽しくない!

重くて大きいから明日から頑張って欲しいな⚽️


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


琉弥くん- ̗̀ 𝙷𝙰𝙿𝙿𝚈 𝙱𝙸𝚁𝚃𝙷𝙳𝙰𝚈 ̖́-

透明ケースにファンレターが沢山だったね💌 

よい1年になりますように🙏✨



ではでは

.*GoodNight☪︎ *.

❦ℯꫛᎴ❧