こんばんは🌙*·̩͙


息子くんと病院大占拠見ておりました🏥
ハラハラドキドキして楽しかった📺
ハマ蹴りは明日みますね💗

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

今日はお昼から息子くんのサッカー観戦
3時間仲良し保護者さんたちとしてたら
娘ちゃんを塾送迎の為迎えに帰る頃には
血の気がひき耳が塞がりヤバかった💦

送り終わり息子くんの所へ戻ろうかとしたら
まさかのパパが仕事切り上げて迎えに行きたい
なーんてゆうので私は自転車を下見へ🚲

自分で買ったチャリを未だに乗ってますが
高いと持ちますよね🚲︎ ̖́-
既に4台あるけど息子くんのも買わなね~
まず今って24インチがないことに驚いたポーン

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

めざましどようびにて📺

㊗️きたみつ&勝利くんおめでとう㊗️




片付け上手な光一くんの家で...


お鍋食べたいんだね~

お鍋匂うからね躊躇するよね🍲

ぜひ実現していただいて🍲



そして玉ちゃんは絵になるね💛

ラジオで言ってた夢叶えちゃってるしね🏇



さっきイカ釣りからの帰り

後輩を乗せて縁石に乗り上げて自滅🚗³₃

娘ちゃんが小さい頃は切り枝がリアガラスに

刺さってドア交換ではなく買い換えてね🚗


今回バンパーが外れたらしい( ̄▽ ̄;)

クリップが潰れてるから替えたら直るらしいが

夜だし傷が見えんよね💦


明日は娘ちゃん内定先本社で研修です👩‍🦰

ずっと昨日からピリピリしてて態度とか言葉

突っかかってくるのでコチラもイラッとして

喧嘩したりね🙅🏻‍♀️


7時台には支店につかなきゃならんので

何時に出たら集合場所(市内)に着くんだ❓

何も頼まれてないから知らない~いニヤニヤ



ではでは

.*GoodNight☪︎ *.

❦ℯꫛᎴ❧