こんばんは🌙*·̩͙


今日は息子くんのサッカー迎え前に

手羽元をお酢で煮てまして迎え前にパクッと

1本つまんで行ったらまさかの酢でむせた無気力

お酢が効きすぎてるとかではなくて単にね

頭痛を引き起こす程の強い咳でして若干

首も痛いですネガティブ


さらに低気圧になるから偏頭痛も相まってね

今日2回目の頭痛薬飲みました💊


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


休校だった娘ちゃんはしっかりとカーテン閉め

暗闇でキンプリのBD鑑賞しておりました❤️


凝っててMr.の所に曲名が書いてあってね

これはスマホケースに挟まなね📱



そして玉ちゃんは今日もストーリー更新してて

でもやっぱり昨日のお煎餅を匂ってるところが

好きかも(๑♡∀♡๑)


この横髪ჱ̒^._.^


 そして明日は少プレの日でしてぇ~

にかちゃんが考えてシングルメドレー💛

 明日は早退せず息子くんの通級は

ばーちゃんに任す日なので会社から速攻帰る🏠


ってゆーか本当に咳のしすぎで

むち打ちなんじゃないかってくらい首も痛い💦


ブラットパッチ3回してるから完治済と信じ

痛みを和らげる薬&偏頭痛薬と

付き合ってかなきゃね💊


爆弾低気圧が来るし来週は⛄️が2日間あるから

アタマガワレソウニナッチャウヨ煽り



ではでは

.*GoodNight☪︎ *.

❦ℯꫛᎴ❧