こんばんは🌙*·̩͙


じーちゃんのコロナ感染後からの誹謗中傷が
とっても酷くて笑いながらチョコちゃん相手に
バカなことばっかり言ってるから🐶
帰ってから我慢してたのが爆発して
ぶちギレたら泣いててばーちゃん病む💦

そしてじーちゃん呑気にご機嫌🙅🏻‍♀️✘
どーやら後遺症の咳をすると軽蔑する
ってのが軽率ではなくて冗談で楽しいと
本人の口から出た時にはモラルもへったくれも
ありゃしねーーーーと感じて無視(´-_ゝ-`)

他のことを考えないで済むので
にかちゃんのキスラジ聴いて家事を終わらせて
気づいたら軽く1時間があっとゆーま💡´-

やっぱり料理作る時もそうだけど
イヤホンで周りの音を遮断して一人の時間が
私にはあってて落ち着く照れ

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

今日はMr.発売日でしたね✨
前途多難過ぎて昨日な気がして終わってた
○| ̄|_

なーのーでー
じっくり考えて投票しよ♡


そそアマージからゾーミックに変えて
頭痛に効くか試しましたが🙆‍♀️だった💊
ちっちゃいし水なしで飲めるし味がいける🙆‍♀️

カロナール4錠とゾーミックを
上手いこと使い分けれるように慣れます🙋‍♀️


ではでは
.*GoodNight☪︎ *.
❦ℯꫛᎴ❧