こんばんは🌙*·̩͙


娘ちゃんの皮膚科で2時間かかり...
帰ったら皆夕飯終わってた_| ̄|○ il||li

娘ちゃんのスキンケアは1から叩き直され
私が言っても聞かなかったから...
良い機会でした( ` -´ )bイイネッ✨

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

別バージョンでしたね✨

娘ちゃんが撮ってました📱🖤


家と車でそれぞれ見てね~


今更ながらうちわ届きました🎁


佐川急便さんを疑って受け取ろうとしなかった

じーちゃん...言い忘れた💦

もぅとっくにカウコン終わってます無気力



そして夕暮れに、手をつなぐを見始め...

娘ちゃんからマーチング中国大会&全国大会

写真の締切昨日だったと聞かされ👂

なんと写真代8,000円ちょいって💦

気絶する(ㅇ_ㅇ)


急いで探してドラマに集中できなかったし

録画し忘れた( ̄▽ ̄;)


もー最悪💔

今日のお薬代だけで2人で諭吉が2人出ていった

たっけーーーーーーーー💸💸



ではでは

.*GoodNight☪︎ *.

❦ℯꫛᎴ❧