((o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o))


ラヴィット!の番宣まで見て
頭痛すぎてウトウトしておりました( ¯¯ )ᐝ

廉くんが目をつぶって食べたくなるもの🖤


分かるよ!私もマヨラーだから

白米食べれない子でマヨネーズかけたりね🍚

小さい時から白米食べると吐き気が来る子でして...


レンチンできなくて困った廉くんには

ADさんがビッピッピ☝️


ご飯にたっぷりマヨ✨

しかもケーキのように四隅にデコレーション🍚


ずずちゃん食し普通

舘様食し食事に困ったらうちに来い

3回くらい言ってたらね笑


廉くんのドラマ今日からってこと

すっかり忘れておりまして..ニヤニヤ

通院日だわフラゲだわドラマだわ"(ノ*>∀<)ノ

夕方は娘ちゃんをちと違う皮膚科へ連れてこ🚗


ってことは忙しい💦


コロナ後遺症で咳が止まらないんだけど

年末の発症なので受付をクリアしました笑い泣き


なんかお寿司食べたい🍣



ではでは

❦ℯꫛᎴ❧