こんばんは🌙*·̩͙



 今日は陰性でして...

やっとこさ仕事始めできました👩‍💻

新人さんに会えると思って行ったら...

まさかの2人とも休みだった( ̄▽ ̄;)


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


なんだか面白そうな企画ですね✨

 でもBEST ALBUMって寂しいね………💧

キスマイは10周年でアルバム出したけど

それとは意味が違うからな‼️


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


久しぶりにお仕事しまして...

そりゃもー座ってるだけで肋骨は痛いし

咳は止まらないしでね疲れました(-_-;)ハァ…


って所へ息子くんが私の顔見て...

ゲームの時間増やして!


娘ちゃんに用があって何度呼んでも

返事が聞こえないけど

寝てなさそうで部屋へ行くと...

イヤホンガンガンで会話する気

ゼロ🙆‍♀️


って事で怒って喉死んだチーン

そして壁を1発殴りいつもの如く内出血で

拳やられる👊笑


子供に手を出さず自滅するタイプです滝汗


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


会社の同僚の娘ちゃんが

どーしても滝沢歌舞伎ZERO FINALに行きたい

って事でどーやったら当たりやすいかと聞かれ

FC会員推奨

んで誕生日プレゼントがファンクラブ会費と

なりましたとさー👏👏


なんと平和ないい話なんだ‼️



ではでは

❦ℯꫛᎴ❧