((o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o))


昨日からコロナ罹患した私達が
感染対策をしてなかったら感染したなど...
皮肉のオンパレードで批判してね爆弾ドンッ

昨日の夜は娘ちゃんのお風呂が遅くて...
じーちゃんが娘ちゃんを蹴ったとかポーン

ばーちゃんは余計なこと言っては
娘ちゃんと揉め事が本当に嫌で...
しかも私たちが家にいない時に限って揉め事むかつき

アイス食べてもいいか聞かなきゃ食べれないし
娘ちゃんにあげるものはないと意地悪だし💦

痺れを切らしたパパが出ていきたいと言い始め
前途多難です💦

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

息子くん午後から試合でして...


泥だらけになるのが嫌で横飛びはせず

足で頑張ってた息子くん👦🏻


無事2:1で勝ちました⚽️

明日からは2人とも始業式🏫

私とパパも仕事始めだ👩‍💻👨‍💻


さぁ夕飯何にしましょ┓(*×*)┏



ではでは❦ℯꫛᎴ❧