おはようございます☁️


今朝も痛みで起きたえー
何なんでしょこの不快な痛み💧
痛みはみんな不快かぁ🤔

そんな今日もジジババ&娘ちゃんは起きません
なので今年最後の病院へ来ました🏥
今日まで受診してもらえると院長から聞いてて
膝腰以外で来ることになるとは...🤦‍♀️

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

息子くんは今日も私にベッタリで
膝枕や抱きつくなんて日常茶飯事恋の矢
いつまでこんなのが続くかな•́ω•̀)?
急になくなるのかな...急は寂しくないはてなマーク


 

そしてぇ~

黒丸さんが書いてくださってましたね音譜

 漫画は読んでないので初めから読んでみたい📖

私にそんな時間があればいいんだけどな~

娘ちゃん事で新年早々忙しくなるので...

また自分の時間はしばらく無くなります🙋‍♀️


定期演奏会が終わるまでの辛抱かな...

ってかいつになったら自動車教習所に通えるはてなマーク

定員オーバーとは聞いてるけどどーなる

わが娘

就職決まってるのにね~



ではでは

❦ℯꫛᎴ❧