こんばんは🌙*·̩͙


いつも読んでいただき
ありがとうございます🤍

整形外科で膝にヒアルロン酸を入れてもらい💉
痛みなく歩けるようになってきました🦵

整形外科受診前から頭痛はしてたんだけど
アマージ(偏頭痛薬)持ってきてなくて...
夜まで頑張れたなら飲まなくても大丈夫かな
そー思いながらお風呂を出たらば...
ヒートショックではないけど頭痛と血の気が💦
パパにドライヤーしてもらいましたドライヤー

そして
💮君の花になる💮
どーしても座ることが出来なくなってきて...
横になりながら今日も娘ちゃん、ばーちゃんの

3世代で鑑賞

なんだか続きがありそうな終わり方じゃないはてなマーク
そしてやっぱりキンプリと重ねてしまう...
8LOOMみたいにやっぱり活動休止で
何年後かに再開みたいなんになるのかなとか
娘ちゃんも思ってたんじゃないかな^ᴥ^

最後は綺麗なロケーションでの君の花になる🎤
感動したよ髪の毛が涙で固まったもん目
3ヶ月ブルーミーできて楽しかった(≧∇≦)
ありがとうね( ˊᵕˋ🙏🏻 )


 

 


そーんな娘ちゃんは海外から通販商品が届き...
不在通知には見た事のない名前ポーン
ドライバーさんに話すんだけど...
娘ちゃんの入力ですかねーと言われてしまって
とりあえず住所あってるから届けてもらってね

着いたらば中国語で沢山書かれてて...
苗字 ミドルネーム 名前
爆笑
それもまた不在通知と違うフルネームニヤニヤおいでおいで
あー面白かったグラサンハート


💛さぁ届いたものを1づつ楽しみに明日見よ❤️

セレクションまだ見れてない(➰〰➰)


頭痛について先生のお言葉はまた明日✋



ではでは

.*GoodNight☪︎ *.

❦ℯꫛᎴ❧