おはようございます☀️


今日は朝起きて少しして首痛がやってきました
なんだろパッと起きたからかなはてなマーク

今朝もシックスパットしながらお弁当作りをし
40に入りお腹のぷよぷよしてきたものは
なかなか減りませんねゲラゲラ

来年の健康診断までには成果出しますから✋

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

ツキヨミ/彩り発売
㊗️おめでとうございます㊗️
ベル今朝はMV解禁されましたねベル


娘ちゃんは久しぶりに自力で学校へ行ったので

少しだけ自分の時間(15分)👍🏻

やっとおちついてMV見ております🍀*゜


今週の中で今日だけ何も無い日かも🤍


抹茶味のぼうしパン食べてね

手よりデカいからおなかいっぱいでした🐷


昨日の皆既月食は息子くんに双眼鏡の見方を

教えてもらうとゆー失態🤦‍♀️

ライブでは見れてるんだけど空は無理だった!

そして上見すぎて首を痛めた🤦‍♀️


空にいくら!笑



ではでは

❦ℯꫛᎴ❧