こんばんは🌙*·̩͙


息子くん完治した✋
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
思いっきりゲームを楽しんだ息子くんでした🎮

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

娘ちゃん会社見学とホテルでの祝賀会🍽
それはそれは多いほどの料理でそれでいて
アレルギー除去がちゃんとされてて
良かったらしい(*•̀ㅂ•́)و✧

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

夕方からパパと車屋さんへ行ってきました🚗
私たちが乗ってカッコいいと思うもの...

私じゃないって違うかな!

はーい1から探し直します🙋‍♀️
今から新車は間に合わないから中古車だよね
難しい💧

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


よく分からんですが明日は全日の県大会⚽️
終わったら県大会出場祝賀会が行われるんだとー
でもアレルギーを聞かれずコースなので...
私は食べれるものがあるか分からず辞退😮‍💨
私だけ不参加ってね🙄

ならば私は同僚と食べに出よ( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

祈りのカルテは半分見れました📺
ボーイフレンド降臨は録画済です🙋‍♀️


明日は息子くん6時起き⏰
娘ちゃん6:30起きといいつつ7時起きかな⏰

休日が終わってゆくぅーーー📢


ではでは
.*GoodNight☪︎ *.
❦ℯꫛᎴ❧