こんばんは🌙.*·̩͙


今日は急遽残業になりまして~
まぁ後輩ちゃんが2人も休みだから仕方ない💧
かーちゃんほぼ見張られてる環境で8時間ちょい
働いてやったぜ👩‍💻

帰りに新入社員でガッツリとインナーが
真っピンクの子に...

なんでまだいるんですか?
そんなん帰ればいいのにぃ~

かるーーい😂

かるいとゆーか...
昨日息子くんとキスブサのなごや男子の回を見て

北山チ⃝ャ⃝ラ⃝い⃝
٩(๛ ˘ ³˘)۶
かーちゃんみたい🤪

意味わからんわ~=͟͟͞͞(꒪⌓꒪*)

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

仕事終わりの夕焼け🌇

ずっと雨が降ってたけど帰る頃にはやんでた☔️


今日はチョコちゃんのカットをお願いしてたので

ばーちゃんに連れてってもらってね🐶

大好きな🍎に反応するとキョンシーで寄ってくるおいで

お題🐶ばーちゃんと戯れるキョンシーちゃん🐶

なんて可愛いんだぁー飛び出すハート


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


そそお昼に脳神経外科の先生の話して

お薬を処方してもらいました💊

首痛&後頭部痛&頭痛後酷くてね...

安価では全くないアマージ&ブルフェンのコンビ


お薬後増えてることに薬剤師さんごが気づき

気にかけてくれてたとか悲しい

そーなの薬のおかげで辛くても仕事には

前より行けるようになって急遽休むは

ここ何ヶ月かは無いかな🤔


20年前の交通事故で前後挟まれて

後ろはノーブレーキで恐らく70kmくらいで

エアバックは開かず首に衝撃を受けてね

救急車にも乗らず拒否しなきゃ違ったかな...


20年経って脳脊髄液漏出症が見つかり

ブラッドパッチ2回してますが...

ばーちゃんと私の中では以前の症状と似てるような

そんな気はするけど主治医は大丈夫と言うしね

太鼓判押されちゃうと検査して欲しいとは

言いづらいんだよね~


どーしたらいいんだ私(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


今日は涼しいからエアコン消して寝てみよ🎐



ではでは

.*GoodNight☪︎ *.

❦ℯꫛᎴ❧