オハヨウゴザイマス☀️


今日も晴れてて空気も気持ちいい(*´ ³ `)ノ

パバがいなくて朝が起きれるか不安でしたが
何とか起きれておりますおねがい

2人分のお弁当も作ったし
娘ちゃんは電車に間に合った\(^o^)/
この上なく幸せな朝指差し


ここ最近なんだか初期登録画面になったり
フォロワーがいないになったり何だか変📱
スマホが最近熱くなってるのも影響するはてなマーク
Wi_Fiもおかしいしねしょんぼり

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

そそ今週コレが届きましてぇ~






セブンで買うと今ならポイント

なぜか20倍

ありがたいんだか何かあってなのか🤔

この10年全部買ってるから…

追加では買わないような気がするけどニヤニヤ


買いたい方がいたらお得とゆー事でしょう😜ོ



さぁ昨日今日は朝から頭痛が来ないぞ¯ᒡ̱¯ و ョシッ!!

昼に来るは来るんだけどねニヤニヤ



さぁ今日はパパの車で出勤です🚗💨



ではでは

❦ℯꫛᎴ❧