こんばんは🌙.*·̩͙


今日もバタバタしておりまして…

こんな時間になった( ̄▽ ̄;)


まずは残業してからの娘ちゃん迎え🚗💨

学校じゃなくてスーパーの駐車場ってゆーね

仲のいい子のご近所で待っておりました🛒

到着と同時に息子くんの学校から何通もメール📱

そぅこの度複数の学年で学級閉鎖が決定‼️

その中に息子くんのクラスもね滝汗ガーン


はい息子くん検査決定🙋‍♀️

そして息子くん1人を隔離できないので…

嫌がって泣きそうになった(;・∀・)

家族みんながマスク生活に再びなりまして~

🈲食事中&歯磨き中の会話禁止🈲


制服やら家中消毒して回るとゆー私のルーティーン

やいのやいのと口うるさいオバサンしてます予防


こうゆー時に神経質&潔癖が出るのです不安

娘ちゃんに言われて気づくけど普通ですよねはてなマーク


ハラハラドキドキ結果が出るまで落ち着かない…

アクスタでも作ろっかなウシシ


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


こんな投票をしてまして…

とある方に投票してみたけど幅広いな目

皆さんは誰に投票されるんでしょ(`・ω・´)ゝ

(՞ o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)キニナル


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


娘ちゃんの親友ちゃんのお話👩‍🦰

最近耳が変だなーと思いながら何ヶ月か経過…

私の突発性難聴になった時の話を

親友ちゃんにしたらしく心配になって病院へ🏥


予想だにしない事態が…

両耳ほぼ

聞こえてない


ストレスの自覚

本人全くなし


以前に突発性難聴になった時の薬と同じの

飲んで様子見るんだとか|ω・)ジー


パートリーダーだから大変だけど

無理しないようにして欲しいな🥁


なんせパートの3年生が娘ちゃんと親友ちゃんのみ

だから無理しちゃうんだろうな💦

娘ちゃんの足もなんだかね…

早く聴力を取り戻しますように🙏


そして娘ちゃんの足のケガ…

授業中の怪我ではないので学校の保険が使えるか

協議中らしい( ̄▽ ̄;)

いや飛び越えた娘ちゃんが悪いから何ともね🙄


とにかく破天荒すぎる🤯



ではでは

.*GoodNight☪︎ *.

❦ℯꫛᎴ❧